--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.08

高知の定番




AA0126.jpg



高知で”夜景で写真撮れる場所”となれば必ず上位にランクされる場所
五台山展望台。

定番中の定番のこの場所ですがイイとこなんです。


ただ申し訳ないのが、僕が撮影してる間後から来たカップルは待ってる
わけなんです。
撮影されてる2人も僕のお願いでチューを2回3回とするわけで、待ってる
カップルからすると「何回しとんねん!!」と思ってるんじゃないかと
アセアセしながら撮影してました。

えー、まっこと皆様にはご迷惑をおかけしております。モーシワケナイ!!



おかげ様でオッサンは思いっきり撮影できました。スペシャルサンクス



そして撮影終わったらゾロゾロとおじちゃんおばちゃんが展望台に上がって
きてスゲー人数になってました。
どうやら観光バスのコースになってるらしく、もうちょっと早く来られたら
「チューどころじゃねーなー」というギリ撮影でもありましたのよ。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1147-7c11f4c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ひゅーひゅーですな(〃▽〃)!!

このカッポーのお式に、このお写真バッチリ飾られておりましたよ~(*^^*)
素敵でしたー(≧▽≦)ノ
Posted by miwako at 2011.05.11 12:17 | 編集

miwako様様様ー。


2人のアルバムかわいかったでしょ?(自画自賛か?)

”そのまんまの2人”が一番かわいかったので、なるだけ凝った演出は
避けて制作したのでございます。


最近エンゲージメントフォトがあめちゃめちゃ楽しくてしょーがない!!


miwako様様様には感謝10㌧でございます~。マンモスサンクス

Posted by いちはち at 2011.05.12 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
