--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.12

ファーストキス







仲良しな2人、男の子エリオットと女の子ボウイ。

突然ボウイがエリオットにキスをします。
エリオットは最初はビックリしたみたいだけど、「どうしてキスしたの?」と
聞いたらボウイはちょっと照れながらエリオットに抱きつきます。

途中ママが「いいかげんにしなさい!!」と注意するも隙をみてさらにチュー。

テンション上がったエリオットは、「彼女がキスしてくれたーイエーーイ!!」
と超うれしそうです。

かわいいな。



僕のファーストキスは・・・覚えてないし重要ないし・・・。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1155-6bdd3e09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい動画ですけど、
これママかパパが録っているんでしょ。
ママは横から出てくるからパパが録っているみたい。

日本人なら、ボウイがキスした時点で
カメラを停止しそうなもんですが、
流石はキスの文化の国、
周りでオトナが茶飯事として、しているから
こんなものなんでしょうね。

ぼくもファーストキスいつだったかな
忘れた・・・。
Posted by リグレッタ八木 at 2011.05.12 18:39 | 編集
八木様、次回のなまの会は”ファーストキスについて”で2時間いきましょう!!

まさに”生”の話になる?・・・・かなー。
Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2011.05.16 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
