--.--.--



2011.05.27

熱烈的接吻


IMG_7864.jpg


ママとチュー。


機嫌悪くてもママにだっこされるとリセットされてハイテンションに戻ります。

そしておっさんカメラマンを発見するとご機嫌↓↓↓・・・・。






そー言えば前の会社の先生(社長)に言われてた。

「和田君ねー、君体デカくて顔怖いよ!そんなんじゃ子供逃げちゃうよ!!」



解決方法として、

体:ガリガリに痩せてスゲーひ弱か、もっと太ってコミカルに
顔:整形してほんわかおじさんへ



先生、僕どーしたらよかですか・・・・。il||li (OдO`) il||li




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1160-b8df8122
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
木曜日お疲れ様でした、そして、栄養指導のほうも
ありがとうございます。
ついでに、ヤフーブログ始めました。
ヨッシーのあれこれ日記です。
又、覗いてください。
Posted by 極東スパルタン徳原 at 2011.05.28 23:11 | 編集
極東スパルタン徳原様。

スゲースリムボディになっててびっくりしました。
まさか今からジャニーズとか射程圏内に入れようとしてません?

ブログも拝見させていただきますのでよろしゅーに!!
Posted by いちはち at 2011.05.28 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
