--.--.--



2011.05.30

もうすぐ夏です・・・夏夏ココナッツ!!




A030_1.jpg



竹林寺にてネットリ撮影。



久しぶりに竹林寺行ったらガラス張りになってて驚いた。
前のガラスなしの方が好きだったんだけど、色々ご事情があるのでしょうから
深く考えてはいけません。
ちなみに、池の水がスッカラカンに抜かれてたのには”入れといてくれよー”
と大きな声で言いたい。

しかーし、お天気と緑の美しさで何だか素敵写真になってラッキー!!。
(あっ、ラッキー言うてしもうた・・・)



そして、人から

「こういうのは計算して撮ってるんですか?」

と聞かれたら迷わず、

「ええ、そうですよ」

と簡単に言える自分が超かわいい。



もうすぐ夏ですので、和装でのロケーションも秋までほとんどなくなります。
秋に向けてアイデア貯めておきますねーー。(・∀・)ウンモジツリョクダ






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1162-7726adfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
