--.--.--



2011.06.05

父からガガ




父が店で流す音楽として「このCDかけて」と渡したのは、



レディー・ガガ!!



しかもちゃんと自分で買ってきたみたい。
(どこでどうやって買ってきたんだ????)






父71歳。

最近、”ほっとこうち”を取り寄せて”おしゃれカフェめぐり”をしている事も
知っています。
母が、「コーヒー1杯でエラこと遠くまで連れて行かれる事がある・・」
と言っていました。

父よ、私はあなたという人が年々解らなくなってきました・・・。






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1169-72e957e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすが!いちはちさんの父上(^O^)/
ステキだと思います。
Posted by miharu at 2011.06.06 00:18 | 編集

miharu様。


どうやらtsutayaのおねーさんに聞いて購入したらしいとの情報が入りました。
ていうか、tsutayaならレンタルしてこいよと言いたい!!

やはり謎多しです。(笑)
Posted by いちはち at 2011.06.06 22:48 | 編集
洋楽の新作のレンタルはしてないんじゃなかったっけ。
Posted by リグレッタ八木 at 2011.06.08 15:46 | 編集
おおーそれは知らなかった。

どちらにせよ、若い女性店員に勧められるとホイホイ買うそうです。(笑)
Posted by いちはち at 2011.06.11 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
