--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.21

飛び込んでおいで!!




IMG_6048.jpg



”ステキな写真を残したい”



多分言葉は違ったと思うけど、花嫁さんに「どんな写真をにしたい?」
と聞いたらこんな感じの答えだったと思う。

ウチに来る前にも高知中の調べられる写真館を調べ、ブログやHPを見て
どこにしよーかという時にお話させてもらいました。

単純に”ウチにしてもらいたい”というよりも、花嫁さんのウェディングに
対する準備や気持ちが嬉しくなるほど真剣だったので、

「僕の胸に飛び込んでおいで!!」←言ってませんからね!!

と長嶋監督並みのハートを見せた・・・つもり。
そして撮影当日まで、自分で上げすぎたハードルの高さに泣くノミの心臓な
俺なのでした。ダセーーー!!



撮影は姫のプリティさと、”ほぼイタリア人”の王子の男前オーラで
無事に終わったとです。

情熱のある人との撮影は楽しい、ホントに楽しいのでございます。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1195-c1dda54b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
