--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.09

俺コース、一丁!!




IMG_48005.jpg



花嫁さんが、ゴッドハンドMIYATA先生に”おまかせしてます”という事でしたので、

「どんな感じに撮影しましょうか?」

とゴッド先生(省略しすぎ?)に聞いたところ、

「おまかせします~」

と言ってもらえましたので、オレの脳みそはこう考える。



おまかせします→おまかせ→おまえまかせ→おまえのすきにせい→
すきなようにスペシャルコースでよいよい→飛べ、突き抜けろ!!



という答えをはじき出しましたので飛びまくってきました。




花嫁さんは美人でヤル気はある、ゴッド先生にはテクとオーラがある、オレの腹も満腹だ。
ステキな要素がいっぱいの撮影はこれまた時間もたっぷしある。




嗚呼、オレは今幸せです・・・。



                         
撮影は時間を忘れる(忘れすぎ!!)ほど楽しゅうございました。
うるとらさんきゅーーーでございます。






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1211-b11286d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
