--.--.--



2011.10.14

披露宴物語




AA001.jpg

披露宴でのファースト・バイト。

イベントになるとゲストのテンションもあがるっちゅーもんです、ハイ。


AA002.jpg

それにしても女子力(じょしりょく)凄スギ!
男子にスペースなんざほとんどございません・・・。

がんばれ男子、酒ばっか楽しんでちゃだめだぞホントに!!(笑)


AA003.jpg

花婿さんもゲストもスンゴイ楽しい披露宴でしたよ。


AA005.jpg

披露宴が終わっての控え室。
花婿さんがデコにネクタイ巻てんのに・・・誰か見てあげて!!。゚(゚´Д`゚)゚。


AA009.jpg

花嫁さんお気に入りのパーティードレス。
アータね似合ってるし、超ステキでござーますわよ。


AA008.jpg

迎えの車が来るまで義父と花婿さんはお話中。


AA007.jpg

「キミねー、ムスメを頼むよ本当に、ムッフッフッフーーッ」


AA010.jpg

披露宴ではほとんど食事をする時間がなかった二人、多分ハラペコのはず。
気絶するほど飲んで食べて飲んで飲んで飲みまくってきてちょーだい。

アディオス!!!


この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1214-451c2574
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
