--.--.--



2011.10.21

オッサンも色々考えて撮っとんねんで~




IMG_6095_20111021213300.jpg

いつも”キメキメ”のポーズしか撮らないの?


A088_20111021213300.jpg

んなこたーござーせん!!



・シェフが二人にあわせて撮影させていただいておりまする。

・たまに暴走ぎみに撮影することもありまする。

・そういうときは暴走そのものがなかったかのようにみんなでスルーしましょう。

・”プリティな写真を撮って欲しいわ!!!”シェフはそんな姫の願いを叶えたいと
 思っております。



ウェディングフォトの事で「コレだけはオメーに聞きたいぜー」、「こーゆー事は
どーしたらええんじゃい!!」等ございましたら下記のアドレスまでご連絡
ください。

wadahsashin@gmail.com

高知県内、高知県外在住の方どちらさまも超お気軽にお問い合わせくださいまし。

あっ、先日はニューヨークからメール(超素敵カップル!!)いただいたので
イギリスでもおフランスでも世界中どちらからでもどーぞ!!!



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1220-bd351b8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
