--.--.--



2011.10.23

なるほど




B132_2.jpg



先日、黒澤監督の撮影方法がテレビでちょこっとでていた。



それは、

「夏の映像は冬に撮影して、冬の映像は夏に撮影するのがいい」

というものでした。



夏に”夏の映像”撮ってもスタッフはあまり動かないそうで、冬に夏の映像を
撮ろうとするとスタッフはあれやこれやと知恵を出すんだそうです。

なるほど、写真も制約あるほうがいい写真撮れる事があるのは
そんな理由からかもしれない。



しかし、アドリブに超絶弱いアタイは制約少ない方がいいみたい。ダセーー!!




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1222-95544c23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~っ!
アドリブにむっちゃ強い気がするんですけどー!!!
Posted by miharu at 2011.10.23 20:42 | 編集
miharu様。

ノミの心臓と呼ばれてる私でございますよ。(笑)
Posted by いちはち at 2011.10.23 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
