--.--.--



2011.10.28

お、お前・・・




何度かプロポーズ動画を載せてきましたが、なんちゅうかやり直しがきかない
シーンなだけに記録に残すって難しいーなーと考えさせられる動画です。







ワンちゃんと彼女と楽しい散歩中、彼はカメラをセットすると彼女の前に
膝まづき、ポケットから指輪を差し出します。

「Waoo-、ス・テ・キ!!」

と幸せの彼女の表情写した瞬間・・・・”お前ココでかよ~”となります。セツネーー!!




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1223-7eaf9eb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
