--.--.--



2011.11.06

追い込みだよ、おっかさん

先日、ブラジリアン柔術を習いに行ってる「一領具足」主催の大会
”高知フリーファイト,4”に出場するために練習してきました。

試合1ヶ月前くらいになるとチームみんなでサポートしてくれ、練習もより
熱くなってきます。

そんな中、普段から色々教えてくれるゴリマッチョの”ドイさん”(仮名)が
追い込みに付き合ってくれたんですが・・・。



ADDS001.jpg



ADDS002.jpg



ADDS003.jpg



ADDS005.jpg



ADDS004.jpg



ADDS0006.jpg




おっかさん、超絶不安です。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1229-8135a43a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
