fc2ブログ
2011.11.07

Asami嬢



IMG_7269.jpg



先日かるぽーとにて、ソウルニューヨーク公演”WE ARE ONE”を見にいきました。


ウチのカメラマンのアサミ嬢のデビュー公演。
去年のよさこいは”写真撮ってくださいね”と言われておきながら、全然違う
他人を間違って大量に撮影してしまう。
今年はさらに行く事すらできなかった悲しい事実・・・。

このデビューを見逃し撮影出来なかったら何を言われるか
想像するだけで恐ろしい。
でもダンスはどれもカッコよかったし、全てが想像以上の素晴らしさでしたYo。

という事で普段使わない200mmとか持っていって撮ってみたら舞台撮影って
難しいんだなーと思った。(エエェェー今さら)
だって普段こんな撮影しないし・・・いーじゃんべつに!!



ちょっとピントが怪しいけどそこは”味”ちゅーことで・・・。オイッ!!



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1232-f328b915
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する