--.--.--



2011.11.28

地震と西日本


毎日と言っていいくらい各地で地震のニュースを見ます。

東北や関東の地震の多さは、西日本に住んでるとどーしても
実感できないものがあるんだけど、コレ見たら”これでもか!!”というくらい
の回数が襲ってきてるのが分かります。

関東から逃げてきた友人が、「高知に来たらあの地震がウソだったように平和で
ビックリした」と言っていたのを思いだした。


世界規模



日本のみ




いい加減穏やかに過ごせるようになって欲しい、ホントに!!





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1250-03e1f0c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
