--.--.--



2011.12.03

俺はこう思うがお前はどーだ?




B009.jpg



「結婚写真」



結婚写真、ウチでは洋服で撮影するパターンもござーます。
高知では決して”定番”と言えるほど浸透してないけど、僕は結構気に入っている。

やっぱり洋服は動きの自由度が違うし、ロケーション撮影、スタジオ撮影どちらも
撮っててスンゴイ楽しい。



”お前の言う事は今いち信用できねー!!”と思ったアナタ、是非お店に
見に来てちょーだい。
結婚写真のイメージ変わると思いますよ。(あくまで俺基準)



お待ちしておりまする。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1254-4c2975a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
