--.--.--



2011.12.17

メシを喰え!!




IMG_7052.jpg



甘えん坊だったお兄ちゃんが、久しぶりに会ってみたら”シッカリ兄ちゃん”に
成長しておりました。

ママが1メートル離れると、弟クンはガン泣きでどーにもこーにも。・゚・(ノД`)
弟クンの機嫌が直るまで待ってくれるやさしい兄ちゃんなのでした・・・。
フタリトモカワイイゾ!!



弟クンよ、メシを喰いなさい。
喰って喰って喰って喰いまくって早く大きくなるんだ、それしかねー!!




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1264-11ef0c2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
