--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.17

ブレンド




A25006.jpg



竹林寺で前撮り。


この場所は光線もキレイで花嫁さんをキレーに写すのにはスゲーいい場所。
お気に入りの場所なのでございます。

そして、草履も履いてないのに何すかこの二人のスタイルの良さは・・・。
うーん、ステキ!!



お支度していただいた先生は、ホントに花嫁さんのお支度が”好きなんだなー”
と思える尊敬できる先生です。

口紅の赤色も非常に個性的で鮮やか、たぶんブレンドして作ってる色なんでしょうが
(スゲー想像で書いてますよ)、うまく言えないけど”凛としたいい感じ”になるのです。
そういうこだわりの部分を見せられるのって憧れるなー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美容業界を見渡して凄いところは、業界全体で和装文化を守り発展させてる
ところ、ここにつきると思います。

僕なんかウェディングという業界に何の貢献が出来てるのでしょうか?
考えるだけでも・・・情けない、でも美容業界はこの協力して発展していくスタイルを
何十年と続けてきているんだよね。

なんちゅーか器の大きさが違う。
ボケーっとしてると置いていかれるので必死についていきます!!






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1265-1c902d46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。