--.--.--



2008.03.10

焼肉狂騒曲



コマーシャルの仕事してました。

雑誌の牛肉特集の撮影で、いろんな部位の肉をバンバン撮影していく。
メチャメチャ美味しそうな肉がそろってて、撮影後はクライアント、デザイナー達が好きなところを持って帰る。

スタジオアシスタントの僕とT先輩も肉もらった。

僕:「肉、肉ですよー。やりましたね!!」

T先輩:「よーし、袋あけて見てみようぜ」

そう言われて袋から出てきたのは、なんかキタナイ肉だった・・・。

「ミノやミノ。嬉しいなーーーー」

そう言ってT先輩は大喜び。



0265.jpg




0266.jpg




0267.jpg




0268.jpg







希望とは、もともとあるものだとも言えないし、ないものだとも言えない。
それは地上の道のようなものである。地上にはもともと道はない。
歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。

魯迅




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/127-86515fcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはり修行時代の記憶はかなりあるみたいだね。
嫁さんとの修行時代はそういう経験はないの?
Posted by 武 at 2008.03.10 12:50 | 編集

そう、このころはネタ満載時代。

ところが今は、撮影以外パソコンの前から動かない。
ネタがないのよね・・・。(どこがブログやねん!!と自分にツッコミ入れながら)

嫁との修行時代もチョコチョコ入れてしのいでおりまする。

暖かく見守ってやってくださいまし。

Posted by いちはち at 2008.03.11 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
