--.--.--



2011.12.23

I Love iMac!!


「I Love iMac!!」


店の作業用にPCが欲しい~。
でもウチは狭くてスペースがない~。

Winじゃデカくてダメなのよ~。
ラララララララララ~。



時々移動も出来るPCが欲しい~。
でもウチには力持ちもいない~。

Winじゃ重くてダメなのよ~。
ラララララララララ~。


I・I・I・I Love iMac!!
I・I・I・I Love iMac!!

Go-Go-Go-I Love iMac!!
Go-Go-Go-I Love iMac!!



オレのハートはお前のMo・No・Saーーーー!!





という訳でiMac買ったさー。
やっぱOSついてこの値段はいいさねー。

メモリーも安いんでいっぺー積んださー。
Mac用PhotoShopも買ったさー。



問題は誰もMacまともに使えない事さー。
ていうか、自宅はMacなのに使えないのおかしーねー。
最近メディアのフォーマットの仕方覚えたさー。
キーボードにコーヒーこぼしたら反応しないんだー、繊細なんだねー。



とにかくMac使えるようにするっぺよ!!





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1271-9e5f88a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あのぅ、大男はだいたい力持ちって、キマリだと思ってましたーw
(楽しそうな人へのツッコミw)今日まじまじと、初めてMac Book Airの13インチと11インチ?を見比べて、縦横比がちがうことに気づいたの自慢していいですか、さんより。
Posted by ハンダ☆ユウ at 2011.12.23 02:36 | 編集
”西日本一燃費の悪い男”呼ばれてる僕に死角はなかった・・・。

ご飯たべれど働かぬ僕。
    ↑ ↑ ↑
コイツが原因です!!


>今日まじまじと、初めてMac Book Airの13インチと11インチ?を見比べて、
>縦横比がちがうことに気づいたの自慢していいですか、さんより。

自慢していいけど、全部ネームかよ!!、さんより
Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2011.12.24 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
