--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.30

年末プリティ姫降臨




0530.jpg



この年の瀬に振袖姫に来ていただきました。



ネッチリしつこいカメラマンに「うぉぉぉーーーい、えーかげんにしてくれや!!!」
と言う事なく付き合いいただいただけでもミラクルさんきゅうでございます。

何故か店に(普段は2人しかいませぬ)3人目の僕が参加。
しかし、店の温度が4度上がり空気も若干薄く感じたのは気のせいじゃねーなー。
でも撮影は姫のスマイルとネッチリカメラマンのセンスでE感じに出来たのであります。



姫に感謝。
スタッフに感謝。
オレの才能(奇跡を含む)に感謝の撮影でござーました。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1277-51ae11a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました早速blog見てみよっと見たら・・・!ホンマに載せていただいてたんで、びっくりです(^^)
本当昨日は楽しかったです写真とる前は緊張してましたが、(:_;)写真館と皆さんの雰囲気が良くて・・緊張がほぐれました♪あっ、和田さんとのやり取りもめちゃくちゃ楽しかったですっ笑。本当に二十歳の記念にいい思い出ができました!ありがとうございましたまた写真撮ってもらいたいですっ笑
Posted by 姫☆ですっ笑 at 2011.12.30 19:29 | 編集
Oh-----、プリティ姫!!!


コメントありがとうございます。
西日本一しつこい(ここ本当だから)カメラマンにお付き合いいただいて、感謝感謝でございます。
そして、プリティ姫からの超絶嬉しいコメント、これは永久保存版ではないでしょうか?

オッサンは嘘でもシャレでもこんな嬉しいコメントいただくといい仕事してしまうので
ございます。

アルバムはこれまたしつこく拘りアルバムにさせていただきますので
お楽しみくださいましーーーーー!!!
Posted by いちはち at 2012.01.03 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
