--.--.--



2008.03.11

うほっ!

0269.jpg




高知城での前撮り撮影。

和装で撮影出来る人気の場所です。
ポイントが沢山あってカメラマンとしてもありがたい所。

そして、何より ”人が多い” 。



観光客、地元の人が、

「キレイなお嫁さんねぇ」

「すてきねぇ、おめでとうございます」

言われる二人は恥ずかしいかもしれないけど、ここは一つ

”見られたらオイシイ”

くらいの気持ちでいっときましょう。

知らない人に ”おめでとう” 言ってもらえるなんて嬉しいじゃないですか。



撮ってる方も楽しくなります、ホント。




0270.jpg




撮影終わって車まで戻る途中別の前撮りカップルが撮影してる。

「ササッと行っちゃえ」

と思い、”チョットすんません”と前を横切る。

後から歩いてきた二人が別カップルの前を通った時、

「あら~」

「いや~」

お互いの花嫁さんが言葉を交わしてる。

どうやら知り合いみたい。

なんちゅう偶然!!

正直仕事しててあんまり無い場面だけに何だか楽しい。




こんなハプニングあるからロケは楽しいんです。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/128-5aae3f2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
