--.--.--



2012.01.06

結婚しよう




C036_20120105153650.jpg





もうすぐ、もうすぐ結婚するんだ。

シアワセニナロウ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




高知でも、ほとんどの人は知らないかもしんないけど、これも結婚写真。

ドレスも着ない、着物も着ないけど結婚写真なんです。
こんなシーンから始まる結婚があってもいーなー思うわけ。



そして、結婚も家族という大きな物語の一部なんですよね。






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1281-abd858cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
撮影本当にありがとうございました。
データを楽しみにしてました。
本当に素敵すぎて、感動です。母に私じゃないと言われるぐらい素敵に撮っていました。

エンゲージフォトは、写真を何度も見て幸せを感じました。

本当にこんなに幸せな気持ちにさせてもらうぐらい素敵な写真をありがとうございました。
Posted by いと at 2012.01.11 20:51 | 編集
いと様、コメントマンモスさんきゅーでございます。

最初に行ったコスモスも見た感じ「100本くらいしか咲いてねーなー」と
思いきや、写真にするとアラ不思議ステキに写ってました。

まぁ、お天気からして何か持ってるカップルでしたので当たり前かぁーーーー。(笑)

製本も楽しみにしててください、ステキアルバムになる予定でございます~。
Posted by いちはち at 2012.01.14 02:31 | 編集
鍵コメ様、承知いたしましたのかしこまり!!
Posted by ☆☆和田 年晴☆☆ at 2012.01.14 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
