--.--.--



2012.01.10

王子飛ぶ 




IMG_4656.jpg



王子、見事に飛ぶ!!
パパ、明日筋肉痛。(予定)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



家族写真は”ウチはキッチリ撮ってくれ!!”という方にはキッチリコースで
撮影させていただきます。

家族写真って、子供が大きくなった時に、
「ああー、パパとママに愛されて育ったんだなー」
とシンプルに感じられる写真だったらいいのになーと思う訳です。

その感情が伝わるならばフォーマルでもカジュアルでもいいんで
家族写真は残してあげて欲しいです。




パパやママが抱えたり持ち上げたり出来るのは、
ほんのわずかな時期しかないのです。
とにかく目一杯遊んで抱きしめてあげてちょーだい!!

そしていつの日か、写真を見て思い出して欲しい、
でっかいオッサンカメラマンが素晴らしい写真を残してくた事を・・・。(笑)





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1285-52fc8ac0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
