--.--.--



2007.11.16

やさしい目



やさしい目。

パパも、ママも、お兄ちゃんも、赤ちゃんもやさしい目。

愛して愛されてるんだなと感じる。

シャッターを切る自分自身もやさしい気持ちになる。



家族っていいなぁ


017.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/13-09df114b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
げっびっくり!。
ブログ開設してるじゃないですか?
ちゃんと連絡下さいよ~。
これから楽しみにみます。
また、お邪魔します(アポなし)。
Posted by toshi at 2007.11.16 23:19 | 編集
おっ、乙カレー。

ブログも禁煙と同じで続けれるようになってからと思いまして・・・
そろそろ間隔あきそーだ。
Posted by 和田 at 2007.11.16 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
