--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.04

新発見!!




13924882.jpg



凄い、もうね凄い新発見してしまいました!!
こんな出だしの文章で本当に凄かった事ないけど、今回は嘘ナシ。



皆様、上の写真のモノ何か分かりますか?

私、和田年晴39歳は小学校の家庭科の時間に、この謎のの刻印された細い
針金がついた謎の”何か”の使い道をずっと悩んでおりました。

本来であれば探究心の強い、”人一倍強いんじゃないか?”と言われてた僕なら
アンサーまでたどり着くはずなんですが、そこは思春期ど真ん中の男の子、
恋や勉学に禿・・・励むばかりですっかり忘れておりました。

時は流れて平成も24年、39歳となった年晴少年は気づいたのです・・・。



「アレ、これって糸通すもんじゃねーか?」



どうですか!????
すごくないですか????
この答えに30年以上かけて自分で到達したんですよぉぉぉーーー。

”なまこ”見つけた人間も、食べるまでには随分時間かかったはずです。
それを自力でこのヘンテコな形のものを”糸通すモノ”とまでたどり着いた
自分に、なんちゅーか底なしのかっこよさを感じます。






とココまで夜書きましたが、読み返してあまりのしょーもなさに気絶
しそーになりました。ワレナガラナサケナイ・・・
まぁ、それでも驚きの発見でしたから記念に掲載しとこ。

(最近、豆腐の薫製作りをはじめて7000円で道具を買い、後戻りできない”
クッキングスパイラル”に落ちて行ってる僕なのでした。)






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1302-6947be23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
