--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.05

スマイルおかわり




A0090_1.jpg



撮影前の情報では、花婿さんは”スマイルはしない、出来ない”という
事を聞いて、「僕と真逆ジャマイカ?」と勝手に想像しておりました。

撮影が始めると、「あれっ?前情報はウソか!!」と思えるくらいスマイル
きめていただきました。大盛感謝!!

この日はステキな事が沢山ござーましたので、”オッサンのまとめ”が出来次第
順次掲載させていただきまする。




それにしても女子は友達を喜ばせる時もホント一生懸命。
そこがなーいいんだよねー。







Hair and makeup :もはや手をかざしただけでメイクが出来てしまうと言われる
          ゴットハンドを持つ美容集団 MIYATA美容室


Photographer:その最強美容集団MIYATAグループといる時は気が大きくなり
        態度までデカくなる困ったキャメラマン 和田年晴とゆかいな仲間




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1310-b64ca780
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この説はお世話になりました。
王子はやはり写真はいらないと12pでとても残念です…
けど!楽しみにしてます?
新婦はガガ様の仕上がりを何より楽しみにしてるみたいです(? ???????)?
今後ともよろしくお願いします?
Posted by miyata独身女性S at 2012.03.05 23:32 | 編集
miyata独身女性S様。

その説はお世話になり申した。
王子は来てくれてスマイルしてくれただけで感謝感謝でございます。
最後はリミッター外れて笑ってましたからねー。(笑)

姫のガガ様バージョンはお楽しみくださいませ。
しかし、ガガ様とあの和装の感動とラストのサプライズまでどうやって
編集するのか・・・・混ぜ具合が難しいぞぉー。

今後ともしつこいくらいよろしくお願いします。
Posted by いちはち at 2012.03.06 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
