--.--.--



2012.03.19

時間ですよ!!




IMG_2390.jpg


ママに、「ちょっと写真撮るだけだから・・・」と言われてスタジオに来たら、
しつこいカメラマンに”これでもかっ!!”ちゅーくらい写真撮られた王子。

さすがに最後は「もうええんちゃう?」的なご表情でございました。



王子、申し訳ございません。

パパとママが結婚する時に、「こりゃー素敵ファミリーになるなー」と勝手に思って
おりまして、ママから王子誕生のお知らせを聞いた時に”時は来た!!!”と
これまた勝手に意気込んでおりました。

ですからどの道撮られる運命でございましたのでございます。サーセン



次回は”サクサクっといきますから”とか言いながらネットリ撮ると思いますので
注意して来てくださいまし。(笑)




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1315-acbb8e4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
