--.--.--



2012.03.30

福知山の星 再降臨




IMG_5070.jpg



福知山の星 再降臨。



京都の美輝美容室の総帥、近江先生再来高。
高知でのランデブーは1年ぶりで、最初は僕も緊張しておりましたが楽しんで
撮影できました。

お互いアイデア(ほとんど近江さんが・・・)出して作る作業はホントに楽しいし
刺激になります。



近江さんと”気が合うな~”と思えるのは技術云々じゃなくて「女性の美」に対して
興味があり、自分自身が好きだという事だと思う。
ここが違ってくると中々シンクロしないわけで、情熱的な方と知り合えたことに
感謝感謝の時間でございました。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1319-597dd441
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.04.26 17:16
この記事へのコメント
こちらでは初めまして!
あの日美巴先生にひっついておりました
「あら、新郎さんは?」
と聞かれる度何かに負けた気がしていたyu-riです☆
2日間本当にお世話になりました!
本当に楽しかったです!
そして表情やポージング等とても勉強になりました。
またぜひあのお気に入りのカップルの写真集を見に行きたいです!!

P.S ふと見下ろしたときに見た和田さん独特の変態撮りが、今も脳裏に焼き付いています…(しみじみ)

見た目可愛いのに実は男前なMさまにもよろしくお伝えください!
Posted by yu-ri at 2012.04.11 13:17 | 編集
yu-ri様。
パソコンぶっ壊れてる間にこんな素敵なコメントきてたなんて・・・。
正直スマンかった!!

何だか近江さんが「好きに撮ってください」を「お前の勝手にしていいぞ!!」と
勘違いして撮りまくった2日間でした。(笑)

僕もプロの方とお仕事する機会もないのんびり田舎カメラマン故に、ずいぶん失礼な
撮影をしていたと思うんですがずっとずっと許してあげてくださいまし。オイッ!!

データで来たら近江さん経由なりで送りますのでお楽しみにねーー!!
Posted by いちはち at 2012.04.20 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
