--.--.--

スポンサーサイト


2012.05.17

忘れられないアノ人を忘れるために ジュテ~ム



忘れられない人がいます。



数年前から見る度に心臓のドキドキが聞こえちゃいそうなほどガン見してました。
39歳のオッサンが、ときめいたりして気持ち悪いでしょうが、この気持ちを
押さえる事ができませんでした。

しかし、僕はあの人を好きになってはいけないのです。
出会ってはいけなかったのかもしれません。
時代やタイミング、いろんな要素があるにせよ叶わぬ悲しい恋でした・・・。

ジュテ~ム
ジュテ~ム
ジュテ~ム

愛しい人よ、私はあなたを見守る星となろう
あなたが幸せな時には共に笑い
あなたが涙した時はそばにいよう

愛は愛でも見守る愛もある
これが私の恋物語

さよなら、そして愛してます iPhone




docomoからGalaxy SIIIが発売になります。

正直クアッドコアなら”大好きなアノ娘”を忘れられたかもしれませんが、
各社横並びのデュアルコアで落ち着いてます。残念!!
ROM32GB、RAM2GBはスゲー魅力的でありんすよ。

docomo社長の「iPhoneはないわメンゴ!!」発言ですっかりていうかやっぱり
という感じで凹みましたが、Galaxy S ?が僕に新しい恋を予感させてくれるはず。



今年の夏は小麦色に焼けて、吉川晃司ばりのタンクトップでキメた僕が
Galaxy SIII片手にビーチではしゃいでる姿を見るかもしれない。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1342-5ce455bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
