--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.12

舵をきれ!!




IMG_3672.jpg



おいどんです。


夏が近づいてきまして、いよいよ僕の恋人クーラー始動です。
世の中が真剣に省エネに向かってる時に、燃費悪い僕なんか僕なんか・・・。



えー私カメラマンをやっておりますが、サロンさんの作品撮りのお手伝いする
機会がほとんどございませんで、たまにご指名いただきますと嬉しさのあまり
少々暴走気味に撮影してるみたいです。
(だからオハナシ来ないのか、そもそも実力が・・・シッ、ソレイッチャダメェ!!)

”さわやか路線で~”でいこうとなってたんですが、なぜかロケ地に到着して撮影
進んでいくとドンドン暗い場所へ足が勝手に進むのです。
気がつけば何だかオロロ~ンとした場所で一人嬉しそうに撮影してるらしいのです。
未知の病気でしょうか?

なるだけ早い段階で正気を取り戻し、舵をきり直して”さわやか路線”に戻らねば!!
幸いにも美容室Hair Creation「エスプリ」軍団の皆様は、マリアナ開講ばりの
愛情深さで僕の暴走を笑顔(たぶん)で見守ってれてたので救われました。

モデルさんは動きと表情がとても良く、「前に撮影された事あるでしょ?」って
聞いたら、「いえ、今回が初めてなんです・・・」と答えが返ってきた。


マジかっ!?



高知にもまだまだ”デキル・ガール”いますねー。
驚きのポテンシャル持ったデキル・ガールでございました。



Hair & Makeup : オーナーが爽やかイケメンで僕と同い年の
Hair Creation「エスプリ」もう一度言います、僕と同い年・・・ort。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1370-dacbc635
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.06.12 14:24
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
