--.--.--



2012.06.21

Aurora Light Painters







PikaPikaとかに見られるLight Paint。
今ではスチールカメラマンでもやってる方が沢山いますね。

そんなLight Paintという技法(?)を使って、写真をライブで見せてくれるのが
Aurora Light Paintersというグループ。

アメリカのオーディション番組に出て話題になったみたいですが、
何より驚いたのは”ライブでやる”という点です。
あれだけの観客を一瞬で引きつけ感動させる撮影って他にあるんかなーと
思える驚きがあります。

作品も楽しいけど、撮影過程も楽しめるなんて、「写真ってこんな見せ方
あるんだなー」と思わせてくれる素敵な作品でした。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1379-bcc7251e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
