--.--.--



2012.08.09

本日高知市花火大会




IMG_71522.jpg



目の前で花火大会。
やけんど仕事で行けんばい。

花火の写真、来年はちゃんと撮りたかです・・・これじゃ空爆ですたい。(泣)




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1394-d5e8717b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日常の空間の上に浮遊しているみたいで面白いずら。土佐んちゅのイントネーションいいずら。(←一部沖縄混成二部合唱)
Posted by ハンダユウジ at 2012.08.10 07:14 | 編集
ハンダ先生

仕事場から見えるところがローカルの醍醐味ですたい。

でも、花火の撮影難しかとです。
あの線がビヤーっとのびた写真は簡単に撮れると思っとったとです。
全然撮れんくて泣けてきたとです。

そんな夏の思いで。


Posted by いちはち at 2012.08.10 10:29 | 編集
え?ビヤーっとのびた写真は簡単に撮れないずらか?(撮ったこと無くて知らないtoo) レイヤー重なりすぎる感じになるからずらか? 撮ってみようかなぁ。8月15日頃。 
Posted by ハンダユウジ at 2012.08.10 12:24 | 編集
ハンダユウジさんへ、高知からお便りが届いてます。。

・ビヤーとなる前に次の花火が何発もきて邪魔をする。
・無風だと煙で撮れない。最初に撮っとけばいいが、デカイのはラストにくる。
・今回は打ち上げポイントが微妙に2箇所あり、途中で切り替えられると
 おいどんの腕ではおっかる前に終わっちゃう。 

とうちゃん、オレこんなん撮りたい・・・。
ttp://kobe-mari.maxs.jp/kobe_event/hanabi/index.htm
Posted by いちはち at 2012.08.10 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
