--.--.--



2008.03.20

Dear my friend



前撮りで花婿さんの実家へ行ってまいりました。

オウチにお邪魔するのは楽しい。

ホントに広いオウチで、どんな感じで撮影しようかとウロウロしてると。



0291.jpg




「オイ、オッサン!!」  ※注:あくまでもイメージです

振り向くと物凄い攻撃的なオーラを全身から出してる犬2匹。

僕の防衛レーダーが反応し、赤灯が回転する。



0292.jpg




「コラァ、ワシらの家でなにしとんじゃい!」

と言わんばかりに吠える。物凄い吠える。

この時点で僕は完全にビビる。

今日の近づいてはいけないスポットに認定。



しかし、繋いでるヒモがちぎれそうなくらい動いてコッチに来ようとしてるのを見て、”ひょっとしたら仲良くなれるかも”と思えてくる。

人生バンジー、ここは思い切って仲良くなることに変更。

時速5Mで慎重に近寄ると・・・



0293.jpg




うおわぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ(゚Д゚;)

35歳叫ぶ。

物凄い、本当に物凄いなつきよう。





0294.jpg




これから新郎新婦の撮影するスーツがラガーマンばりの泥だらけ。(;゚;ж;゚; )ブッ

”これはイカン”と感じて後ろにさがると、

「まぁええやんか」

と止めてくる。

お、お前カワイイやんか・・・



0295.jpg




今度お邪魔するときはジャージで思う存分遊びたいよ。



ちなみに、一緒にいった藤田君は、

「何やってんすか?」

ですと。




ソーリー・・・('A`) オッサン、タノシカッタンヤ・・・






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/140-f14061da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
