--.--.--



2012.08.27

岡豊高校踊場物語




333.jpg



二人は岡豊高校の同級生。



何故か同級生とかのシチュエーションに異常なテンションで喰いつく
オッサンのカメラマンが高知にいるらしい・・・。
だっていいじゃん、そーゆーの。

体感温度40度くらいの真夏撮影ですが容赦しません!!
だって同級生カップルだから。(俺が燃える!!)



そして学校に来るとなぜか撮ってしまう階段の”踊り場”。
カベのキズとかがいー感じじゃござーませんか。

ちなみに”踊り場”というのは、明治時代に出来た洋式階段のこの折れ曲がった
部分をドレスを着た女性が通る時にドレスが踊ってるように”フワっと”
ゆれる様からこう呼ばれてる・・・らしい。

まさに花嫁にはピッタシの場所じゃござーません?



この後、花婿さんには体育館でガンガン走ってもらって撮影終了でした。サーセン!!






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1400-ff2e6041
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
