--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.04

はりまや橋成人式撮影物語



IMG_4612 のコピー 2



「ねーねーお父さん、高知に天才カメラマンがいるんだって。」

「馬鹿だなお前は、天才なんてそんなにいるもんじゃないんだぞ!!」

「えーでも夜のはりまや橋で振り袖撮影なんて誰も思いつかないよ〜」

「な、なにーーーっ、夜のはりまや橋で撮影を!!????」

「ふむむむむ〜そりゃスゴイ、こりゃとんでもない天才がおったワイ」

「世の中にはとんでもない天才がおるもんじゃのー」






という話はなかった・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日振り袖お嬢の撮影はお嬢ご本人の希望ではりまや橋での
撮影希望でした。
今は県外にいるんで、高知らしい場所で撮影したいという”高知LOVE”な
お嬢なのでした。

撮影スタートした時はもう夜まっしぐらで、
(最近は夜でもいいかーと思えるようになった・・・笑)別に狙って行った
わけじゃないのよねー。

家族も見に来てくれて、”素敵すぎるヤング叔母さま”のサポートがあり、
楽しい撮影になりました。マンモスサンキューでございます。



やっぱり成人式って家族の物語なんだと思えるわけでございます。





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1407-ccde2d0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
