--.--.--



2012.09.18

パパのニューボーンフォト




IMG_01194.jpg



生後数日の赤ちゃん。
この数日の間だけ撮れる”ニューボーンフォト”

小さな赤ちゃんをそっと抱きかかえるパパの写真。
この日最後にこれが撮れてよかった。







マタニティフォトとか、”赤ちゃんの写真”となるとどうしてもママと赤ちゃんが
主役級の扱いになってきます。

でもね、パパだってなれるんです。
スポットライト当たるんです。

「俺だって抱きてーよ!!」、「俺も脱げるぜオイ!!」「もう脱いでるぜー」
というやる気パンパンのパパさん。
”俺と赤ちゃん”撮ってみませんか?
注意:皆さんが脱いでる訳じゃないですから・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1417-6e77c4b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来年1月に5人目が生まれるので頼もうかなー。

噂ではカメラマンが海パン一丁になるそうですが本当ですか?w
Posted by ビースト軍曹 at 2012.09.18 22:24 | 編集
OOOoooooohhhhh−ーーーーー!!!

ビースト軍曹おひさし・・・えっ??5人目?????
M・J・I・D・E!!!!!!
間違いない、5人の中からメダリスト出るね。

ちなみに、20年前なら海パンでも全脱ぎでもしましたが、今の俺ボディ
見せられない・・・・。(笑)
Posted by いちはち at 2012.09.19 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
