--.--.--



2012.10.06

おいぃぃぃ




買ったフラッシュ・トリガー。



受信機の一つが全然使えません。
思いっきり故障してる。


ぐぎぎぎぎぎぎ〜。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1425-631b8c8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
受信機のチャンネル切り替えスイッチですが、、、、、押し込みながら切り替えると3速、4速、未知の領域へ加速しますよ!!
Posted by ハンダユウジ at 2012.10.07 09:09 | 編集
ハンハンハンダさま。

そういえば、昔オヤジが乗ってたローレルは4速で、アクセルはなしたら
「グオオォォォーーーン」ってエンジンブレーキかかってた。



photo aiで買った。
Bishopって変ななまえのヤツ。
ハンさんのブログ見たら”kingちゃん”のとオナジヤツでした。

高くて故障ありで泣いた・・・。
Posted by いちはち at 2012.10.07 20:13 | 編集
それはあなたにはフラッシュ・トリガーを故障させる才能があるということですよ(笑)。
胸を張って下さい。

というわけで


麦になれ!

麦になるんじゃ!
Posted by O西です at 2012.10.08 22:29 | 編集
O西とーちゃん

ほーかー、そんな余計な才能が身に付いてしもうたかー。
くやしーのーくやしーのー。

なんせ10,000円の損じゃけーのー・・・
Posted by いちはち at 2012.10.09 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
