--.--.--



2008.03.24

うさッパ・・・




0305.jpg




0306.jpg




0307.jpg




0308.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/146-0bfe9d7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来年こそは素敵なうさッパに出会えるといいですね(^_ー)-☆
Posted by 竹平鬼嫁 at 2008.03.24 10:40 | 編集
ライオン。。。。ですか
他にはどんなのがあるの?
Posted by 武 at 2008.03.24 14:11 | 編集
竹平奥様こんにちは。

いつの間にか”竹平鬼嫁”になっております。

ご主人がんばっております、”鬼”になることがありませんように・・。(笑)



ウチの奥様はシッポが矢印です。

うさッパはイオンにございます。

今年は竹平家もどうぞ。←是非!
Posted by いちはち at 2008.03.25 02:48 | 編集


うぉぉぉーーーい。

武やーーーい、早く家にかえってくれよぉぉぉー。



動物シリーズスリッパ、昨年はうさぎとライオンのみで選択の余地なし!!

うさぎ復活望む。
Posted by いちはち at 2008.03.25 02:52 | 編集
うちの娘、去年の越冬はヒゲつきのうさっパ履いてた!!
そうそう、しっぽは丸くて…

ライオンは知らないが、アライグマみたいなのは
あったような。
Posted by haru at 2008.03.25 07:46 | 編集

ハイいました、いましたよぉぉー。

静岡で履いてたという事は2万セットは売れてるということ・・・かな?

いやー、うさッパいたかー。

今年も自信を持って買いに行こう!!
Posted by いちはち at 2008.03.26 02:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
