--.--.--



2013.02.04

No




IMG_9320.jpg



おとーさんは”No”。



何故か家族写真でのパパだっこが”No”な姫なのでした。
しかし、なんという美しいポーズ・・・かなりのポテンシャルです。



普通の家族写真もいいけど、こういうのいーなー。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1463-a0eed6aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい!
この写真すきです。
我が家も撮って頂きたいなあ。
Posted by at 2013.02.06 15:46 | 編集
鍛え抜かれたおとーさんと、
元気いっぱいに暴れてくれるキッズ、
この2点をご用意いただければ撮れるはず・・・。(笑)
Posted by 和田 年晴 at 2013.02.09 01:27 | 編集
これは姫のキック、しかもドロップキックあってこその写真でした。
まさか女子プロレスラーになる・・・おとーさん泣くな。(笑)
Posted by 和田 年晴 at 2013.03.04 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
