--.--.--



2013.02.05




99.jpg


ヘアメイクばっちりしてきてるのに撮影の最後とはいえ美容師さんに、
「バラバラにしてもらっていいですか?」
って聞いてみた。
「はぁ〜?」
とか言われるかと思ったら
「いいですよー」
とお返事かえってきました。

「風邪引いてるんです・・・」
といいながら頑張ってくれてるモデル女子に、
「送風機使っていい?」
ってライトに聞いてみる。
「風邪だっつってんだろヴォケェェ!!」
とか言われると思ってたら、
「ダイジョーブです!!」
と気持ちよすぎる女神級のお返事かえってきました。



かーちゃん、俺はみんなの愛で溺れそうです・・・。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1464-506b9c22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
