--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.14

「楽勝」と言ってくれ!!


TOS_4749.jpg



この前、前写ししていて美容室の先生から、
「こんなに暗くなっちゃったけどだいじょーぶ?」
って聞かれた。

そう、ロケ地到着時間が日没時間というオサレな事に・・。
先生の質問に”オレコンピューター”がどう答えようか悩んでる時に、
アシスタントしてくれてたウチのお嬢が、
「いや、全然大丈夫です。うちのカメラでは余裕ですから〜」
とサラッとハードル上げてくれてました・・・。オイィィィ(笑)

撮影終了時間にはガッチリ夜にになってました。
流石に花嫁さんもフラフラかな〜っと見てみたらアラ不思議、
スマイルしながら歩いてました。



ドップリ遅くなった帰りの車の中で二人に、
「友達にね、”前写しってどう?”って聞かれたら、”楽勝だよ”って答えといて」
ってお願いしたら、「わかりました!!」だって。
ナイスな二人すぎて俺は泣いた・・・。




君たちが頑張ったのはお月様も見ていたよ、アリガト。




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1491-daaf6add
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
和田様
初めてコメントいたします。
時々ブログを拝見させて頂いております。
ブログの写真は独特の色合いと、撮影スタイルとても参考になります。
また、奥様との楽しい掛け合いなども楽しいですね。
この写真とてもいいですね!

Posted by kanetomo at 2013.05.19 07:29 | 編集
kanetomoさん。

こんなスカスカの”俺ブログ”見ていただいてマンモス嬉しいです。
自分のスタイルは色んな方の良いとこを吸い取ってできたスタイルだと思います。
まー営業写真にあまり固執しないのが自分では楽なんですが、墓場の初代(じーちゃん)
は泣いてるでしょうね。(笑)

今後もよろしくお願いします〜。
Posted by 和田 年晴 at 2013.05.24 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
