--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.18

簡単日記メモ




漫画にしようと思いながらも全然描かないんで文字にしときます。



4月の入社式シーズンの時、路上で先輩らしき人が新入社員にスゲー怒ってて、
自転車で通りすぎながらガッチリみていた。

先輩が、「お前さー、そんなピアス許される訳ねーだろー」みたいな事
凄い剣幕で言ってたんで、すんごい気になったんで新人のピアス見てみたら、

ピザからのびたチーズ

くらいの長さのピアスが付いてました。
ちなみに新入社員は、「はぁ〜そーっすかぁ〜」
というお返事でした。
俺ならこの時点で耳切り落としてますけどね・・・。





何のお仕事か知りませんが、俺もアウトやと思うぞ!!



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1493-8861af40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
