--.--.--

スポンサーサイト


2013.06.05

マタニティフォトでのパパの役割 in高知



マタニティフォト撮影。
ホントに高知でも撮影メニューとして浸透してきました。

ただ、ママが主役だからといってパパが遊んでていーわけございません。
むしろ脇汗タップリかいて動いていただきます。



IMG_2023.jpg

「おにーちゃんと同じように逆立ちしてよ」
と言うと、パパ補助付きでやってくれました。

が、シャツがめくれるのが気になってしょーがない。
次男君は繊細なのでした。



IMG_2007.jpg

「おとーさんにぶら下がろう」
と二人にトライしてもらった。

ただ、体操やってる二人は僕が思ってた”ぶら下がり”とは全然違うやり方で
ぶら下がってました。(笑)
完全に腕ひしぎ十字固めの形ですね。


おとーさんへ、来年までにもっと鍛えといてくださいませませ!!




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1501-8db23a86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
