--.--.--

スポンサーサイト


2013.07.05

簡単日記ぞよ




もう誰もが、というより本人も忘れかけていたサイフ落とした話



この数ヶ月、免停、サイフ紛失、家の車が前後スゲーボコる等枕に顔を埋めて
泣きたいことばかりでしたが神様はちゃんと見ておられました。

あきらめていたサイフが、ななななななななななんと出てきたのです!!
まー出てきたと言っても生えて来た訳じゃないんで、ちゃんと
ジャパニーズポリスメーーンが見つけてくれたんです。


感謝の気持ちを込めて以後”ジャパポリ”とさせていただきます。



ジャパポリ:「あっ和田さんの携帯電話でしょう?わたくしジャパポリで
       ございます」

僕:「はい?  ああー免停の事ですよね・・・」

ジャパポリ:「いえ、以前届出されてた免許証なんかのお話でして・・・」

スバラC

僕:「お、お、おおおおおおー出てきましたかーーー!!!」





正直この時点で、

免許証→ 再交付済み

保険証→ 再交付済み

ジム会員証→ どうでもいいので放置

お金→ 数千円なんで戻ってきてくれたらマンモスラッキー

とまぁ中身は大体再交付などしてそれほど重要じゃなかった。
ただ、サイフはスタッフから誕生日にもらったもんなんで何とか帰ってきて
欲しかったのでそれだけが嬉しかった。
あらためてジャパニーズポリメーンに感謝感謝。


僕:「それで見つかったのは何なんですかね?」ドキドキ

ジャパポリ:「えーっとですね、免許証と・・・」

僕:「ほー出てきましたか、それで他には?」

ジャパポリ:「えー、保険証・・・あとはジムの会員証ですねー」

僕:「ほほほー、身分証類は無事なんですねー、後は?」



ジャパポリ:「以上です!!!」(`・ω・´)キリリッ




僕:「???????えっえっえっ????サイフは???」

ジャパポリ:「ないですね」キッパリ

僕:「おおおおおおおおおお」

僕:「||||||||||」

僕:「まままままままままま」

僕:「いいいいいいいいいい」

僕:「がががががががががが」

僕:「||||||||||」

僕:「マジですか?どこで見つかったんです??」

ジャパポリ:「中央公園のトイレです」



これは完全に盗られてます!!




こうして僕のサイフは見つかりませんでした。
ついでに現金も見つかりませんでした。
俺は、俺は、俺はブログで怒りたくないけど言わせてくれや、


サイフ返せ!!!
それから、免許捨てもええけど便所に捨てんな!!!!
草むらとかあるやろ、ボケェ!!!!!!





あー忘れてたけど神様ねー、おらんのとちゃうかなー?(泣)





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1509-f2c918b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
神様の影だけ見えた感じでしょうか?
Posted by O西 at 2013.07.07 00:50 | 編集
鍵コメさま、コメントありがとうございます。
おめでとうございまーーーーす!!

和田指名は可能でございます。
ただ、お時間をご相談させていただく日がございます。

ご料金は、増やしていけるアルバムの”ファミリーアルバム”でしたら
¥16,600〜ございまする。

088−882−2225

までお電話くださいまし。(火曜日定休 ただし8月は火曜以外あり)
女性スタッフが応対させていただきますので、「和田トシハル撮影希望」とおっしゃって
ください。

普段はウェディング撮影等でお店にいないときが多いのですみません。
ゴキゲンのスマイル赤ちゃんにお会い出来ると嬉しいです!!
お待ちしております〜。
Posted by 和田 年晴 at 2013.07.30 23:37 | 編集
O西様。

その時神様は陰で”クスクス”笑ってましたよ。
アイツ・・・
Posted by 和田 年晴 at 2013.07.30 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
