--.--.--



2013.08.04

筋肉父親一緒新生児写真



IMG_0700040_02

今まで男二人兄弟のお家に末っ子くん誕生。
甘え放題の末っ子の座を追われた真ん中のお兄ちゃんは複雑な心境かもしんないね。

おとーさんの希望でパパ&ベイビー写真。
さすがロープやウエイトで鍛えてるおとーさん、
”いい筋肉カット”が出てますよ!!

おとーさんは高知でも数人しかいない紫帯の柔術家でもあるんです。
まーチビッコ達がおとーさんに勝つにはまだまだ時間かかりそう。



IMG_0785.jpg

普通はこのくらいの赤ちゃんは着物きせて撮るんですが、同じ着物でも
「jiu-jitsuーgi」(柔術着)での撮影です。
掛け着代わりのgiなんて、日本でも撮ってる人いないかもしんないねー。

かわいーぞー。



この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1517-fa79d7d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
