--.--.--

スポンサーサイト


2013.11.15

俺氏、死ぬ程の激痛味わう




20120229_2224953.jpg



激辛ペヤング。


何考えてこんなん作っとんねん!!
1度食べて「二度と食べねー」と心に誓う程の辛さでした。
しかし何を思ったかまた食べてしまった悲しい俺氏。

全然優しくない辛さを堪能している最中に奥歯がズキズキ痛む。
ベロで触ると結構な穴が開いているみたい。
”あー、歯の詰め物とれたんだなー”とかる考えてて、ペヤングは当然完食したいので
食べ続けてると・・・。



ズッキーーーーーーン!!!!!



と激しい痛みが奥歯からやってきた。
余りの痛さに頬を押さえてフリーズする俺氏。
痛さで動けないのでじっとしてると、紀代様が僕を見て、


紀代様:「どうしたん?」

僕:「・・・・・」

紀代様:「歯、イタイの?」

僕:「・・・・・・・・・」

紀代様:「何なの?喋れないの?」

僕:「・・・・・・・・・・・・・・・・」

紀代様:「どうしたいの・」

僕:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」涙目

紀代様:「「う〜ん、何か全然分からんわ・・・」

紀代様:「アタシ・・・・」

紀代様:「寝るね、」おやすみ〜」

僕:「・・!!・・・!!!!!・!!!!!!!!」ort



結局正露丸詰め込んで頭痛薬飲んで2時間何も出来ずに頬をさすってた。

翌日は医者さんに行ったら先生が、
「コレは痛かったでしょう?歯の中で神経腫れてエライ事になってましたよ。
と嬉しい解説を聞かせてくれた。

帰りに先生に、「あの〜、歯の救急って何でないんですかねー?」と
先生に聞いてみると、スゲーあっさりと
「死にませんからねー」
と明るく教えてくれた。


教訓、穴があいたらペヤング(激辛)喰うな!!!!!!





この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1539-ee5ec236
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
