FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.09.20

高知写真家親父背骨骨折疑惑じゃなくて骨折 其の四



衝撃の「おたく背骨骨折してまんねん」という先生の診断。
僕も親父も腰痛だと思ってたので驚きを隠せない。

でも腰は痛いのでとりあえず痛み止め注射打ってもらって様子をみることにした。
母に聞けば注射後も痛みがとれず困ってるというので病院を変えてみる事に。

早速新しい病院で診察してもらうと骨折は新しくはないが確かにあるとの事。
親父:「先生この痛みはなんでしょうかね?」
先生:「和田さんねー、骨折してんのにずっと歩いたりしたんでしょ?まず
それがアカンわー」
とチャラい返事が返って来たときの横にいた母の顔が忘れられない。

この医者アカン・・・

まーたしかに老人相手に容赦ない喋りはデコピンものですが、原因を一生懸命に
探してはくれてるみたいだった。



そして数日後に先生から診断結果聞く事になった。
腰痛から背骨骨折と思いもよらない流れの結末は、


先生:「和田さんね、コレ癌です!!」



僕&母「うっそーーーーーーーーーん!!!!!」
親父:「ほぉーなるほどー」
僕&母:「えっ、いや、なるほどって・・・・」



何だか話が一気にリアルな方向にいってますが、次回
高知写真家親父背骨骨折疑惑じゃなくて骨折と癌だったね 其の五








この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1565-498520e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。