--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.07

できるかな?手作りツリー



ウチのスタジオには窓が無い。
窓が無いと色々困る訳で、窓からの光を使った撮影とか
夢のまた夢の幻でございます。
それともう一つ、

植物が絶望的に育ちません!!

だって窓無いもの・・・・



という訳で、”なければツリー作ればいいじゃん!!”というこれまた
簡単な結論に至りました。



IMG_1564.jpg

作り始めて気がついたけど、
”小さい木でも葉っぱ沢山いるね”
という事。

あと致命的だったのが、

僕が作り方を知らなかった・・・

という悲しい事実でした。
知らないもんだからスゲー面倒な作り方を延々やってた訳で、手伝わされた
スタッフはぶっ壊したくなってたんじゃないでしょうか?


IMG_1610.jpg

そしてほぼ完成。
したのはいいが、

デカすぎて置く場所ありません!!

ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
この夏一番泣きました・・・・。






この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1574-6dcc0c06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
