--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.08

テレキネシスでの撮影



B116.jpg


テレキネシスとサイコキネシス。
小さめの恐竜の名前でもありません。

wikiによると、
テレキネシスとサイコキネシスは、対象物の動かし方によって区別されることがある。テレキネシスは、英語に直訳すると、"distant-movement"の意で、自分の念を送り込むことによって対象物を動かすことである。サイコキネシスは、"mind-movement”の意で、物理的エネルギーを発生させて対象物を動かすことである。自分を対象として自身が宙に浮く舞空術も、テレキネシスに含まれるとされる。
という事だそうです。



撮影をしてて、「右向いてくれ~」とかそこで笑ってくれ~」とか思う時が
沢山あります。
そんな時にかなりの確立で思ってる方向に動いてくれる時がありますが、
何回もそんなことがあると、「アレ、ひょっとして俺のテレキネか・・・・?」
と思えてくるわけでございます。

本人的には”チカラ”がボトボト出てるはずなんですが実際どうなんでしょうか。
”私も右向かされたい!!”とか”操られたい”という方は是非撮影させてください。
よろしくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メイクルームに入る時は”こんな一瞬撮れたらいいな”と思いながら
撮影する事が多い。
真面目な話、思えば撮れるときもあるし撮れないときもある。
ヘアメイクが終わったわずかな時間、この日もそれが訪れました。

素敵な一日になりますように!!




この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1575-7c467cfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。