--.--.--



2014.10.31

25平米スタジオ




IMG_2465.jpg


ツリーツリーツリー。

ツリーに恋した2014年でした。
ツリーは購入すると㌦も沢山いる、形は決まってる、サイズがない、
とあまりいい事ございません。
中には㌦積み上げたらスンゴイの作ってくれるとこあるみたいですが
やはりサイズと形が難しい。

だってウチのスタジオ25平米しかないもの。オーーーホッホッホッホーーー

というわけで早速秋モードにしようかと思ったらアラいやだもう冬じゃない・・・。
まーとりあえずボリュームアップしてもうすぐ完成です。


高知で子供写真、赤ちゃん撮影するなら和田写真館
この記事へのトラックバックURL
http://futori.blog112.fc2.com/tb.php/1597-e91e229d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
